ユーロエステートのブログ

ヨーロッパで活躍する人・羽ばたく人を応援します!

ユーロエステートが選ばれる理由

ユーロエステートが選ばれる理由

ヨーロッパではどの都市も住宅難になっています。
この10年で家賃は高騰し、現地の一般の人たちでも良い家がない、という状況です。

日本のように新しい建物はほとんど建設されませんが、
留学生・研究者・フリーで活動をする方々など、ヨーロッパには世界中から人がやってくるため、
どなたにも住宅難という壁がございます。

100件に連絡をし、内覧に行きついたのは2件、そしてそのどちらも10組の大内覧会だった….ということは珍しくありません。
そして折角入居できた物件でも、ヨーロッパでは、大家さん・ルームメイトや物件の色々な事情から、
1年で何度も物件を引越しをしてしまい、ヨーロッパで一番時間を使ったのは「住宅探し」だった….ということになってしまうのです。

これでは、何のためにヨーロッパに来たのかが分かりませんし、
何よりご自身の自己実現のための活動ができなくなってしまいます。

皆様にはヨーロッパで、ご自身の活動に専念いただける様、
私たちはこの社会問題に取り組みたいと考えています。

ユーロエステートをご利用いただき、どうかヨーロッパでの時間を「物件探しではなく、自己実現のために」充ててください。

ユーロエステートが大切にしていること

ヨーロッパ生活で、大切なのは、物件の条件ではありません。
大家さんが良い大家さんであること。それが異国の地での生活の充実と、安心に直結します。

物件選びで大切なのは、物件の条件はもちろんですが、それよりも大事なのは、「オーナーの質」です。ユーロエステートはこの点を重視しております。
現地では色々と起こりますので、オーナーが良くない物件ですと、生活に支障が出ますので、何度も引っ越しを繰り返すことになってしまうからです。
この視点をもっていただくと、例えば月50ユーロの違いなどは大した問題ではございません。断然、良いオーナーの物件を優先すべきと考えております。

後で引越しをする労力や、生活のストレスなどは大きなコストとなりますし、
何より、お客様はユーロエステートを利用することによりヨーロッパで、物件探しではなく、自己実現のために時間を使っていただくことが出来る様になります。

ユーロエステートでは10年以上に渡りお客様をご紹介しているため、良いオーナーの物件をご紹介できます。

ユーロエステートがお客様に選ばれている3つの理由

オーナーが日本人歓迎で、親切な方が多い!

ユーロエステートでは過去10年以上の蓄積から、多くの良いオーナーをご紹介可能です。

外国人歓迎のオーナーが多く、英語も可能です。
親日家の割合も高く、日本人の方にも慣れています。多くのお客様からもその様なお言葉をいただいております。
(ユーロエステートのお客様は90%以上が日本のお客様ですので、オーナーの多くは日本の方に賃貸をしたいという方々になります。)
日本とは異なり、現地では色々なことが起こりますので、オーナーが親切かどうか、というのは物件の条件よりも大事な要素です。

そして同様に、オーナーの方々も良い方に入居して頂きたいと思っていますので、一緒に良い関係を築いてください。

他に候補者がいても、希望の物件に入居できる! 保証人不要のオーナーも多数。

ユーロエステートでは通常は必要となる、現地の保証人を不要にしていただけているオーナーが多いです。

これは過去10年以上に渡り、信頼できる入居者をオーナーに紹介してきたことにより可能となっており、
今までの実績から多くのオーナーに弊社のお客様を最優先いただける様になっております。

また、弊社ご紹介の入居者の方は質が高いと、オーナーからも高い評価をいただけております。
そして過去の入居者の方々の高評価が、今日の入居者の受け入れにつながっております。

好条件の物件が多い!

ユーロエステートでは、物件が多数あり、そもそも家賃が相場よりもお安い物件が多くございます。
好条件の物件を選んでいただきますと、ご紹介料金を加えても、
家賃相場通りのお支払い金額(もしくはそれでも相場よりもお安い)となります。
サイトよりどうぞ検索をして見てください!


ユーロエステート

 

引越割引があるので、万が一引っ越しが必要な場合も、お得に移動可能です

皆様には安心して滞在いただける様、引越し割引を用意しております。
◆お申込み後、他の物件への引越しの際は30%引きで可能です!
(次の入居者が弊社の方でいる場合に適用可能。オーナーからの承諾要)

これにより、万が一入居後にお引越しが必要な場合でも、お安く次の物件にお引越しをすることが可能です。
https://www.euestate.com/service/?lng=jp#hikkosi

◆複数都市に滞在される方には、大きな割引があります! 色んなヨーロッパを経験できる!

ヨーロッパの複数都市を同時手配することで、1都市あたりがとてもお得になるプランです。
例えば、パリに滞在をした後に、リヨンに行く予定の方、ベルリンに滞在をした後に、ミュンヘンに行く方など、複数都市の滞在をお得な価格で手配できます。
ヨーロッパを知るうえで、複数都市の滞在はとてもおすすめです。
https://www.euestate.com/service/?lng=jp#tatoshi

 

お客様の声はこちら

お客様の声はこちらからご覧ください。多くの方にご満足いただいております!

ご相談・ご質問フォームはこちら

ヨーロッパ留学・移住の疑問点

ヨーロッパの移住・留学の疑問点:ユーロエステート

住居関連のご相談

ヨーロッパのアパート・物件探しのご相談:ユーロエステート

ヨーロッパに渡航・移住・留学をお考えの方は、どうぞお気軽にご連絡ください。
住居だけでなく、現地の生活情報についてもお教えできます。
物件はお早めにお問合せいただくと良い条件の物件がご紹介可能ですので、渡航の3-4か月前にはご相談ください。
それ以上前からでも、ご相談など、どうぞご連絡ください。

投稿日:2021年3月17日 更新日:

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【ユーロエステート・カンパーニュ】:  今こそ行きたかった。ヨーロッパの田舎へ。
緑が多い田舎や郊外の人気が高まっています。ヨーロッパの田舎と都市のダブル滞在も魅力です。
ユーロエステート・カンパーニュ


【現在キャンペーン中:7万円まで無料で海外送金が当たる!】

トランスファーワイズ

【ユーロエステート】ヨーロッパ各都市のアパート・シェアをご紹介!
ユーロエステート

ユーロエステートが選ばれる理由 ユーロエステートが選ばれる理由

ヨーロッパ体験談 ヨーロッパ体験談


アパートを見つける8つの方法(メルマガ)
ヨーロッパでアパートを見つける方法

ユーロエステートの物件アラート alert パリ20地区の治安を徹底解説! ユーロエステートの詳しいフランス・パリの地区・治安サイト:メトロピア


⇒パリ20地区・治安情報サイト:メトロピア