ユーロエステートのブログ

ヨーロッパで活躍する人・羽ばたく人を応援します!

ラインの自動提案の使い方

ラインでおすすめ物件を1秒で自動チェック可能!

Friends Added

ラインは、誰がどのように使えば良いの?

問い合わせはしたが(もしくはまだ)、新しい物件はないか、今どんな物件がおすすめなのか、サクッと知りたい。という方におすすめです。

条件(都市と予算)を入力すると、おすすめの物件がラインで自動で提案されます!

ラインの何が良いの?

非常に便利です。まず、サイトにアクセスをしないで良いので、
空き時間に新しいオススメ物件がないか、1秒でチェックできます。
(例:列で待っている時、夜寝る前でも!)

物件は早い者勝ちなので、「いつでもサクッとチェック」することで物件をGETできます。

いつから使えば良いの?

目安として1~6ヶ月先の物件を載せていくことにいたします。
基本的に、2-3ヶ月先の物件が多くなるかと思いますが、
どんな物件がおすすめかを知るためにも、6-9ヶ月前からでもご登録いただいた方が良いかと思います。
(6ヶ月後の方も、あと数ヶ月経てば、もう決める時期です)

3ヶ月前には良い条件の物件は決まっています。

時々、渡航前の1ヵ月前ですが、家賃相場も良く分かりません、という方がいますが、、
どんな物件が市場にあるのか、3-6ヶ月前には把握をお願いします。

どういう物件が載るの?ラインのオススメ物件は良い物件なの?

はい、条件の良い物件、大家さんが親切などの観点からオススメ物件をお送りします。
実は、これらの物件は、過去にお客様が入居されていた物件がほとんどなのです。(1年前にあなたと同じ条件で探していた方が入居した物件です)
ですので、このラインのおすすめ物件には注目していてください。

新しい物件が出てきましたら、なるべくお早めにラインの物件をアップデートいたします。

ただ、ラインでは文字数制限があり全ては載せられません。サイトをご覧いただいた方が物件は多いです。
また、問い合わせいただければ、物件をお探しできますし、条件に合う物件が出てきたときにお知らせできます。
3ヶ月前には必ずお問い合わせください。

ライン登録しておけば、スマホでご自身で1秒でチェックできますので、是非ご活用ください。

Friends Added

登録後の使い方(必ずお読みください)

登録後は、簡単です!

都市+予算の幅をLINE送信するだけです!

例:
「パリ700800」
「ベルリン400500」
「ミュンヘン10001250」

↑のようにLINEで送信すると、物件が送られます。

予算のプラスマイナス100をチェックされると良いと思います。

定期的に物件は変わりますので、チェックしていてください。

注意点は?

◆ 予算は100ユーロ単位、100ユーロ刻みにしてください。(パリ750850は不可 です)

◆ 1000€以上の予算の場合は、250€刻みにしてください。(パリ10001250、パリ12501500、パリ15001750、パリ17502000)

◆ ラインでの予算上限は2000ユーロまでとしています。

 

投稿日:2018年12月13日 更新日:

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【ユーロエステート・カンパーニュ】:  今こそ行きたかった。ヨーロッパの田舎へ。
緑が多い田舎や郊外の人気が高まっています。ヨーロッパの田舎と都市のダブル滞在も魅力です。
ユーロエステート・カンパーニュ


【現在キャンペーン中:7万円まで無料で海外送金が当たる!】

トランスファーワイズ

【ユーロエステート】ヨーロッパ各都市のアパート・シェアをご紹介!
ユーロエステート

ユーロエステートが選ばれる理由 ユーロエステートが選ばれる理由

ヨーロッパ体験談 ヨーロッパ体験談


アパートを見つける8つの方法(メルマガ)
ヨーロッパでアパートを見つける方法

ユーロエステートの物件アラート alert パリ20地区の治安を徹底解説! ユーロエステートの詳しいフランス・パリの地区・治安サイト:メトロピア


⇒パリ20地区・治安情報サイト:メトロピア