パリ 家賃相場 アパート ルームシェア

フランスの賃貸事情

【フランス・パリ】賃貸物件の家賃相場について【アパート・シェア タイプ別 解説】

2018年6月4日


 

【フランス・パリ】家賃相場について

パリの賃貸アパートの家賃相場についてです。
まずは物件の価格帯を念頭にいれていただければと思います。

家探し・物件探しのご予算の参考にしていただければ幸いです。

多くの方が探される価格帯別に解説をしていきたいと思います。
・ルームシェア(専用のお部屋があります)

・ワンルームのアパート(1R, 1Kです)

・2部屋のアパート (1LDK, 2K, 2DKです)

特集コンテンツ:フランス都市の選び方!

ユーロエステート

 

【フランス・パリ】ルームシェアの家賃相場

ルームシェアをお探しの方は、こちらからご覧ください。
フランス・パリのルームシェア・お部屋はこちら

パリのルームシェアの家賃相場は、550-700ユーロです。
一人用のアパートとあまり変わらないのですが、通常はインターネットや、光熱費も込みの価格になりますので、若干お安くなります。

【フランス・パリ】 アパート(ワンルーム)の家賃相場

ワンルームの物件をお探しの方は、こちらでからご覧ください。
フランス・パリのワンルーム物件、1R, 1L,1DKのアパートはこちら

ワンルームのアパートにも色々なタイプがあります。タイプ別に解説していきます。

まずは、比較的スタンダードなタイプの物件です。
月600-700ユーロが相場で、広さは12平米前後です。

そして、更にお安いタイプの物件もあります。月450-600ユーロで、こちらは最安値となっております。
新しい物件もほとんど出てきません。弊社にもいくつかございますが、決まるのがとても早いです。広さは9-10平米になります。

そして、もう少しグレードの高いアパートが800-1000ユーロ前後までといった形になります。
カップルで住まれる方も多く、バスタブがついていたり、キッチンが広めだったりと、設備が充実してきます。広さは15平米~30平米ほどです。

【フランス・パリ】アパート(2部屋)の家賃相場

2部屋の物件をお探しの方は、こちらでからご覧ください。
フランス・パリの2部屋物件、1LDK, 2K, 2DKのアパートはこちら

2部屋のアパートの場合は、家賃相場は1200~1400ユーロ前後となります。広さは28平米~35平米ほどです。

1500ユーロ以上ですと、ハイグレードな物件がございます。

好条件の物件は3か月以上前から

多くの物件は3か月前から決まっていきます。そのため、4-6か月前になりましたら、大体の物件・家賃・地区の目星をつけておき、
3か月前には決められる状態ですとベストタイミングです。

上記の物件は一例ですので、他にご紹介できますので、お気軽にお問合せください。
まだ先の方でもお問合せいただければ、物件をお探しできます。

お早めにお問合せいただくと良い条件の物件をご紹介できます!

フランス・パリのおすすめ賃貸物件

フランス・パリの賃貸物件一覧はこちら

ユーロエステート

ユーロエステートが選ばれる理由!!

ユーロエステート

アパートを見つける8つの方法

他にこちらもご活用ください。 ヨーロッパでのアパート探しに役立つ情報をメルマガにまとめました。
知らないと損をしてしまうので、渡航予定のある方は、必ず読んでいただきたいと思います。
現地で収入なし+現地の保証人なし..それでも外国人大家さんから選ばれる方法とは?

アパートを見つける8つの方法(メルマガ)
ヨーロッパでアパートを見つける方法

新着物件アラート

物件をお探しの方は、物件アラートをぜひご活用ください。多くの好条件の物件がございます。
6か月先の物件もお送りしていますので、是非ご登録ください。
ヨーロッパの物件探しは、いかに早く、好条件の物件を知ることができるかにかかっています!

新着物件アラート
alert

 

CATEGORIES & TAGS

フランスの賃貸事情, ,

ユーロエステートが選ばれる理由 ユーロエステートが選ばれる理由


ヨーロッパ体験談 ヨーロッパ体験談


アパートを見つける8つの方法(メルマガ)
ヨーロッパでアパートを見つける方法

物件アラート alert

ユーロエステート
ユーロエステート



FACEBOOK




TWITTER