インターネット・WIFI

question

インターネット・WIFIについて

2017年11月14日


フランス、ドイツ、イタリア、オーストリアなど、インターネットの費用はどこも30-40ユーロほどです。どのプロバイダーでも通常WIFIになります。

WIFIの記載のある物件は、インターネットがWIFIの物件です。
しかし、記載のない物件でも、WIFIであることが多いです。

なお、長期物件は通常はインターネットは家賃に含まれていない物件が多いです。

物件の設備の欄に、インターネットwifiという記載があるものは、インターネットの記載のある物件は、家賃に含まれており、すぐに使用できるようになっている物件です。オーナーにご紹介前に再度確認いたしますので、お知らせください。

 

=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

ヨーロッパ体験談   ヨーロッパでアパートを見つける方法

ヨーロッパの留学・インターン体験談 E-book(無料)

他になかなか聞けない、生の声をまとめ、E-bookにしました。合計20名、PDFで50ページです。

語学留学、大学留学、インターンシップ、音楽留学の方の目的別インタビューです。
国はフランス、ドイツ、イタリア、オーストリア、スペインなど。

留学・移住のきっかけから、留学費用、現地のプログラムは思っていたものだったか?、
後悔していること、アドバイスをするとしたら、などを聞いています。

なかなか聞きにくい、お金のこと(予算・お仕事の収入)もお答えいただきました。

↓こちらからダウンロードいただけます。

あなたのヨーロッパに行く夢、叶えてください!

ヨーロッパ体験談

CATEGORIES & TAGS

question,



FACEBOOK




TWITTER